新酵素ドリンク「MREビオス」はホットや加熱処理でも成分変化なし!

085752

MREビオス

 

新酵素ドリンク「MREビオス」の耐熱性

MREビオスの新酵素は耐熱性が130℃!


MREビオスの新酵素は耐熱性が130℃!

加熱調理しても成分変化が起きる事がありません。

だから従来の酵素ドリンクや酵素サプリでタブーとされてきた

  • ホットにして飲む
  • 調理に使う

ということもできちゃいます。

MREビオスはほぼ無味・無臭なので調理の味はもちろん、どんな飲み物に入れても味を損ねることなく酵素を摂取することができます。

酵素ドリンクは多くの業者が「飲みやすさ」を意識してさまざまな味をつけていたりしますが、MREビオスにはそれがありません。

これまで酵素ドリンクが苦手だった方、お年寄りやお子さんまで幅広く効率的に酵素を摂り入れることができるのがMREビオスの大きな特徴ともいえますね♪

 

コメントを残す